魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > PC、デジタルTips > FirefoxでGoogleリーダーが正しく表示されない

今朝(5月21日)時点で、firefoxでGoogleリーダーを開くと
サイドバーは表示されるが、フィードの見出しと本文が表示されなくなった。
IEでは見られるようなのでGoogleが落ちているわけではなさそう。

アドオン「IE Tab Plus」を無効にしてみたら、ちゃんと表示された。

とりあえず、これで様子見。
Webではまだあまり騒がれていない?私だけ????
関連記事

スポンサードリンク

助かりました
IETabPlusを無効にしたら直りました。
ありがとうございました。
[ 2012/06/21 16:47 ] [ 編集 ]
解決しました!
同じ問題で困ってました。
[ 2012/06/02 17:33 ] [ 編集 ]
全く同じ症状だった、IETabは便利だから使えないのは困るな
取り敢えずは解決しました、感謝
[ 2012/05/26 15:30 ] [ 編集 ]
同じ症状で困ってました!
同じくFireFox(最新版)でGoogleリーダーのサイドバーのみしか表示されない症状に悩まされてました。
検索していたら、このブログにたどり着きました。

IETabPlusを無効にしたら直りました。ありがとうございます!
[ 2012/05/26 02:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク