魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > RSS気になった記事 2011年10月25日ホーム > ニュース > RSS気になった記事 2011年10月25日


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

なんとなく、まねしてみた。


スポンサードリンク

《IT系》
■メモの保存は「Google+」+「Evernote」が便利(第204回) - 深川岳志「Google探検隊」
前置きが長い~キモの部分は5頁中4頁目です。

■たった5秒でiPhoneの標準カレンダーに日本の祝日を追加する方法 - もとまか日記乙
iPhoneもってないけど!

■【決定版】auのiPhone、設定方法・疑問・Softbankとの違いまとめ。
iPhoneもってないけど!

■Googleリーダーを超便利にする最強のGreasemonkeyスクリプト11選! | フリーソフト,Windows PC活用情報局
流石グリモンさん便利です。

《2ちゃんまとめ系》
■【暴露】食肉業界で働いてたけど質問ある?【真実】 - はれぞう
真偽はともかくこういう質問ある系はおもしろい。

《ライフハック系》
■「生きてるだけで丸儲け」の意味 - teruyastarはかく語りき
「楽しさを探す」とはどういう意味か?結果ではなく過程に“ポジティブ”な意味を見いだせるか。

■誰にでも成功できる時間管理教えます2 - QOOQの日記
使途不明時間を減らす。記録と継続。

《おいしいごはん系》
■ティーバッグでいつもより美味しい紅茶をいれるためのゴールデン・ルール - GIGAZINE
カップあたため、そして蒸らす。き・ほ・んですね。

■大人気!「やみつき塩キャベツ」の作り方 | ライフハックちゃんねる弐式
キャベツの水分が出切っちゃうとシナシナになるので注意。できるだけ上等なごま油をつかうとGOOD。

《その他》
■CDやDVDを圧縮的に収納できるメディアパス - ケータイ Watch
うーむ。たしかにケースからだしてディスクとブックレットを保存すればいいというのはわかる。裏ジャケットはどうすればいいん?ケース解体するの?

■Hydeってなんでこんなイケメンなの? - 暇人\(^o^)/速報
なんでこんなにイケメンなの!!!!
関連記事

スポンサードリンク

[ 2011/10/25 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


