魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > 東芝REGZA Z2発表きましたねホーム > 日記 > 東芝REGZA Z2発表きましたね


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

東芝:ニュースリリース (2011-03-02):液晶テレビ「レグザ Z2シリーズ」の発売について

目玉は新型IPSパネル、CEVOエンジン、サイドエッジLED、Wスキャン、アナログチューナー廃止、Wマジックチャプター。

足がダサイというか気持ち悪いです…


スポンサードリンク

たぶん使ってみて一番の恩恵はWマジックチャプターでしょう。
画質は、エンジンの進化次第か。
LEDはZ1の上下から左右にライトがあるサイドエッジ型に変更。
…エッジライト型でエリア駆動ってやっぱり無理があると思うんだ。どこまで改善できているかな…。

地味に劣化しているような箇所がチラホラ。
正確には4倍速じゃないし。上位機種なのに3Dもなし。
LANHDD非対応はかなり痛いのではないでしょうかね。
あとアナログ出力(赤白黄)が廃止。
光やHDMIでつなげられない古いアンプでは音だせません(>_<)
アナログダビングもできなくなりました。
D端子が2から1に。S入力も廃止かな?ゲームやる人には痛いね、こりゃ。

いままでZシリーズ買っていた人はZG以上にシフトするんじゃないかと感じました。

REGZA狙いで、まだ買ってない人は、
青白いのが許せるなら今すぐZ1を買いに走った方が良いのでは…底値だし。
関連記事

スポンサードリンク

[ 2011/03/03 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


