魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > スカパー!e2のアニマックスが2月から16対9になりましたホーム > 日記 > スカパー!e2のアニマックスが2月から16対9になりました


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

2月からスカパー!e2のANIMAXが4:3から16:9に変更になりましたね。
アニマックスは、e2でも2011年10月からHD化が決定しているのでその準備と思われます。


スポンサードリンク

16:9っといっても、10月まではSDですけど。
アニマックスはわりと古い作品(4:3)が多いので影響は軽微だったんですが
最近の作品は“額縁”になるので 待望 ではありました。
1月に録画した「ANIMAX MUSIX FALL2010」が2月末にリピート放送するので、録画やりなおし予定です。
多少レートが下がってもTV側でいちいちズームする手間が省けるのは歓迎。

アニマックスもHD化ですか…そうなるとAT-Xが しょぼーん ですね。
あんだけ高い金取っておいてe2のAT-XはSDですから…
はやくアナログ放送終了しないかな。
関連記事

スポンサードリンク

[ 2011/02/07 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


