魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > カテゴリを整理してみたホーム > PC音楽Tips(可逆/mp3など) > カテゴリを整理してみた


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

当ブログのメインコンテンツに成長した可逆圧縮Tips。
PC引っ越しで設定のやり直しの際の確認などで、自分でも結構読み返して利用しています (^_^)
EACやiTunesの事やmp3のパラメータのメモも同じカテゴリにまとめた方が便利だな…
と思ったので
可逆圧縮オンリーのカテゴリだったものを、EAC・iTunes・mp3エンコ関連などを統合して、
いわゆるPCで音楽を聴くためのTIPSとして整理してみた。

今後とも、Refugeをよろしくお願いいたします。

可逆圧縮Tips → PC音楽Tips(可逆/mp3など)
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


