魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > iPod が認識しない? VoiceOverが原因 (iTunes)ホーム > PC音楽Tips(可逆/mp3など) > iPod が認識しない? VoiceOverが原因 (iTunes)


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

9.2にしてからiTunesがすこぶる調子が悪い。

マイ iPod nano を繋げても認識しない。
ひどいときは、iPod nanoがフリーズする。
仕方がないので、リセット(MENUボタンと中央ボタンを同時に押し続ける)すると認識される。
ひどいときは、そのまま「問題が発生したため、iTunesを終了します」と出て強制終了してしまう。
それと、妙に同期に時間がかかるようになった。

おかしいおかしいおかしい!怒怒怒
ぐぐる。


スポンサードリンク

VoiceOverが原因という情報を入手した。
では、サクッとVoiceOverを削除しちゃうぞ!
コントロールパネルから「VoiceOver Kit」を選択してアンインストール。
お?お? ひとまず改善。

Appleさん、はやく修正版をアップしてくれ。
ついでに、ジャンルが選択できない不具合も早急に直してちょうだい。

◆VoiceOver Kit のアンインストール方法(アップル公式サポート)
http://support.apple.com/kb/HT3507?viewlocale=ja_JP
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


