魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > 日記 > Operating system not found

6歳になるノートPCを起動させたら、OSが無いとかぬかしやがります。
セーフモードでも起動せず。
BIOSに入ってみるとHDD認識してないΣ(゚Д゚;
このごろ絶不調なので再セットアップしたばかりだったんだけど。

何回も起動繰り返したら奇跡的に目を覚ましたのでデータ救出しときました。
HDDご臨終間近か。。。
キューン!キュリッ!カリッ!とか変な音してるし。
ノートだし分解してHDD交換するのメンドクセ。
こいつもそろそろ寿命かな。

Windows7は出たばかりだからSP出るまでは買いたくないんだけどな。
PC無いと生活に支障をきたすのでどうしたものかと。。。
関連記事

スポンサードリンク

[ 2010/01/25 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク