魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > 演歌集めに夢中ホーム > 日記 > 演歌集めに夢中


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

もともと懐メロを集めてiPodにつっこむのが好きでした。
80年代以降はだいたい制覇した感じ。
現在は演歌を強化中。



スポンサードリンク

細川たかしとか吉幾三とか八代亜紀とか坂本冬美とか
ベスト盤をレンタルしまくっております。
NHKの歌謡コンサートとか見ていると妙に落ち着くわぁ。
JPOPを聴くより断然上手いんだもん(当たり前か)
私、年をとったのかしら…

ちょっと発見!
氷川きよし君はCDだけだと意外とグッと来なかった。
やっぱり映像もないとキュンキュンしないのよ。スターなんだね。

紅白で自分的に一番良かった坂本冬美の「また君に恋してる」が収録されているCDもツタヤにあったので早速借りてきた。巷でも話題で、中高年向けにカセットでの発売もするとか。
カバー曲集はガッカリ率が高いんだけど、これはオススメ。うますぎる。
関連記事

スポンサードリンク

[ 2010/01/23 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


