魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > 日記 > 知り合いが見るからに高そうなイヤホン持ってた件

Klipsch イヤホン Image X5「Klipsch イヤホン Image X5」
メーカー:Klipsch Audio Technologies

クリプシュ「Image X5」
シングルBAタイプのカナル型。2万ぐらいのお品です。


スポンサードリンク

インピーダンスが50Ωで音量取るのが大変そう。
他にもA8、ER-4S所有とかwww
オーディオヲタなのは知っていたけど
イヤホンスパイラルまっただ中のようです。

うは、ER-4Sいいな。
以前試聴したときは、
高域が出ているかんじでとても好みの音だったけど、解像度高くて
圧縮音源mp3の192k用途では、しょぼん必至だなと却下しました。
ロスレス音源メインなら、そりゃ欲しいさね!さね!さね!

巷ではWalkmanのシェアがイポを追い越したとか。しないとか。
ノイズキャンセルとか搭載してるもんね。ワンセグ見られるやつもあるね。

ノイズキャンセル用途の人はお高いカナル型買えば幸せになれるのにと思う。
良いやつは本当に遮音性高いぞ、車に轢かれそうな勢いだぞ。
人工的な波形が入るのを嫌がる人は絶対いるはず。
ノイズキャンセルなんて邪道と思うけど。

そんな私はmp3の192kと320kの違いさえ聴き分けがつきません!アハ!(爆死)
関連記事

スポンサードリンク

[ 2009/11/13 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク