魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > アニメ感想2009- > ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 第1話「ラビリンス42.3」感想

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ (テレビ東京)日曜日26:00~


駅を擬人化した腐女子向け作品。駅が淑女の悩みを解決する話。


スポンサードリンク

駅を擬人化するとは!それはたしかにしょうげきだ。駅同士で絡ませるのだ。
近頃は国同士で絡ませるまでに進化を遂げているのだ(某へたりあ)。
ふじょしおそろしす。嗚呼、おそろしす、おそろしす。

個人的に大江戸線を以前通勤に使っていたので、両国君と月島君に萌え。
あと、都庁さんはああ見えて受けだよね。アンアン喘がせたいね。
あああ何駅と絡ませようか。(だめだ、ヘンな方向に行ってしまう…汗)

と、ぶっ壊れた感想はここまでにしてっと。
今期、数少ない女性向けアニメ。
ネタとしては一発芸的にクるものがあるけれど、このまま人助け系良い話を続けても、早々に飽きるのは目に見えている。
独立U局じゃないのだから某純ロマ並みのBL展開はぜーったいに期待できないので、今後が微妙だ。
とりあえず各駅キャラ担当回が一巡するまで観てやろうかな。

視聴継続 ちょっと微妙
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク