魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > Music JapanでSCANDALがTVアニメ「けいおん!」のED曲をカバーホーム > 日記 > Music JapanでSCANDALがTVアニメ「けいおん!」のED曲をカバー


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

すでに古い話題となってしまったが、いちおうオンエア見てたんで。
テレビで見てたときも「こりゃ、ヲタども暴れるな…」とは思った。
それほど酷かった。
(どんなんだったかはようつべあたりにあると思うので探してください)


Don’t say“lazy”(初回限定盤)

TVアニメ「けいおん!」ED
発売日:2009/04/22



スポンサードリンク

そりゃ、元曲のバックバンドはバリバリのプロのスタジオミュージシャンが弾いているんだから、リアル女子高生バンドじゃ到底勝てるわけないよ。
ボーカルも、上手下手は別として、アニヲタにとって澪たんの声じゃなきゃ許せないわな。
こっちはED全13話分×録画視聴複数回+CD買って数十回は元曲聞いてるんだからさ。

案の定、ヲタ共がSCANDAL叩きやってた(^_^;)
ま、彼女たちも本当に演奏したくてしたんじゃないだろうし。
SCANDALもかわいそう。
ヲタを敵に回したら怖いぞ…ブリーチのOPはもう黒歴史決定だろうなぁ。
8月24日に完全版(NHK-BS2 23:30~)をやるみたいなので。
ブリーチOPは歌わせてもらえるみたいだし、リベンジできるかな(ニヤニヤ)

そんなことより、
本放送では聴けなかった石川智晶さんの「アンインストール」やangelaの「Shangri-La」のほうが楽しみです!

◆2009/08/24「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP 完全版」曲目(予定)一覧
「射手座☆午後九時Don't be late」May'n
「ダイアモンド クレバス」May'n
「Spiral」angela
「Shangri-La」angela
「Tomorrow's chance」茅原実里
「Paradise Lost」茅原実里
「アンインストール」石川智晶
「First Pain」石川智晶
「Shining☆Days」栗林みな実
「Precious Memories」栗林みな実
「Don‘t say “lazy”」SCANDAL
「少女S」SCANDAL
「明日へのキズナ」HIMEKA
「創聖のアクエリオン」HIMEKA
「DISCOTHEQUE」水樹奈々
「残光のガイア」水樹奈々
「pray」水樹奈々
関連記事

スポンサードリンク

[ 2009/08/19 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


