魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > 狼と香辛料II 感想ホーム > アニメ感想2009- > 狼と香辛料II 感想


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

2期目。ラノベ原作。原作未読。行商人ロレンスと狼神様のホロの旅。

狼と香辛料 (電撃文庫)『狼と香辛料 (電撃文庫)』

支倉 凍砂 著
出版社:メディアワークス
(文庫)


スポンサードリンク

狼と香辛料II

(東京MXテレビ) 金曜日 25:30~

2期になって制作会社が変わったのでホロ様がちょっとやわらかくなった感じ。
みているコチラが恥ずかしくなるようなラブラブ夫婦で困っちゃう。イチャイチャしやがって!!(ニヤニヤ)
ホロの故郷・ヨイツがいよいよ現実として近づいてきたのか、ロレンスは情報を得ようと行動するも、心が嫌がっているようだ。
そりゃヨイツについてしまえばこの旅はTHE ENDだからな。
ホロがヨイツの話をする度にロレンスが苦しそうな顔をするので、萌え萌えしちゃうではないか!
そのうえ、なんか若造がホロ様にお熱だし、モタモタしてると寝取られちゃうぞ!
ヘタレてこそのロレンスなので今期も頑張ってください。

視聴継続
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


