魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > 東京マグニチュード8.0 感想ホーム > アニメ感想2009- > 東京マグニチュード8.0 感想


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

ノイタミナ枠。大地震に襲われた東京の話。


スポンサードリンク

東京マグニチュード8.0

(フジテレビ) 木曜日 24:45~

地震の描写は凄かった。だけど、いくら埋め立て地のお台場でもあんなに脆く崩落するかなぁ?
主人公の女の子は典型的中2病。この子が地震の体験を通して成長wwwする話だというのが見えた。
何度もバイク便の超人ネエちゃんに命を救われているのにまともにお礼してないぞなもし。
ネエちゃんがいなかったら、あの子3~4回は確実に死んでるぞ。
殺伐としたあの場で堂々とケーキを食べる神経が信じられん。
周囲が空腹で暴徒化していないからよかったけど、フツーにボコられる要因になるよ。
今後のあらすじを読んでしまった。これからどんどん話がショボくなる…今がピークか。
滝クリ無駄遣いだし。切り。

× 第2話で切り
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


