魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > うみねこのなく頃に、青い花 感想ホーム > アニメ感想2009- > うみねこのなく頃に、青い花 感想


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

うみねこのなく頃に、青い花感想。

青い花 1巻 (F×COMICS)『青い花 1巻 (F×COMICS)』

志村貴子 著
出版社:太田出版
発売日:2005/12/15
(コミック)


スポンサードリンク

うみねこのなく頃に

(チバテレビ) 水曜日 25:30~
同人ゲーム原作。未プレイ。
島で起こる殺人事件と魔女ベアトリーチェの謎を解く話。
真面目に推理しちゃ駄目だって「ひぐらし」で懲りた。トリックとかじゃなくマジで魔女が実在して話をひっかき回すつもりなんだろ?
また並行世界とか言い出すんだよ!もう騙されないからね!結局見ると思うけど。
現在第3話まで視聴済。
第1話で妙ちくりんな名前のオンパレードで絶対覚えられないと思って挫折しかかるも、第2話で6人死亡とは驚いた。くぎゅおっぱいメイドがこんな早く退場するとは思わなかったぜ。
第3話でマリアちゃん怪しすぎ、エバ様が好きになってきたのに死んじゃった。
犯人は単純に魔女実在で彼女の仕業なのなら萎えるなぁ。ひぐらしも羽入が出てきて急にガッカリしたもん。
視聴継続

青い花

(フジテレビ) 水曜日 26:08~
マンガ原作。原作未読。んもー百合百合百合!な話。
従姉妹のお姉さんはメガネちゃんを百合の道に引きすり込んでおきながら、さっさと男と結婚するとは酷いナリ。
精神的百合な話でいくのかエトワール様並みに肉体関係までハッテンするのかは原作未読なのでわからないけれど、マリみて系っぽいのかな?今後に期待。
鎌倉が舞台の背景も綺麗だし、上品な作風なので視聴継続。
視聴継続
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


