魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > なんか気分はGRANRODEOホーム > 音楽 > なんか気分はGRANRODEO


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

ちかごろハマっているのはGRANRODEOさん。
1stアルバム「RIDE ON THE EDGE」と2ndアルバム「Instinct」を入手。

RIDE ON THE EDGE
RIDE ON THE EDGE
アーティスト : GRANRODEO
発売日 : 2007/07/25
  Instinct
Instinct
アーティスト : GRANRODEO
発売日 : 2008/09/26


スポンサードリンク

声優のくせに(?)きしょーサン巧すぎるんだよ!キーッ!

ボーカルが声優さんなので、しょっぱい感じを想像して聴くと驚愕する。
なんか、まじめに日本風ハードロックしてるんだもん。
熱いっす。クサイっす。
きしょーサンの歌唱も楽曲も、B'zとTMRを足して2で割ったみたいな感じで、
新しさのカケラもないんだけど、なんかクるわぁ。

ハードでキャッチーでクッサいメロディ。
安易だ…。
たしかに安易だけど、疲れた心にはこういうのがちょうど良かったりするわけで。
はい。
関連記事

スポンサードリンク

[ 2008/12/10 ] 音楽 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


