魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > アニメ感想2008 > 2008年10月期アニメ新番組チェック 水曜日

純情ロマンチカ2 (チバテレビ) 水曜 25:30~
 コッテコテ腐向けBLアニメ第2期。あいかわらずのラブラブっぷりで砂糖をゲロ吐きそうデス。うさぎさんの兄貴キター。なんかこわい人だけど、あの人の兄だ、絶対何かある。はっはっはー。更新録画。

ミチコとハッチン (フジテレビ) 水曜 26:08~
× 人でなし教会家族に拾われたハナ。ひどい仕打ちを受けながらも耐えていたハナを迎えに来た母!母は脱獄者なわけでこれから親子で逃避行…って話。話自体はそんなに悪くない。でも声が棒。屍姫よりはイラッと来なかったけどすんごい棒。タレント使うな!アニメは声優が声をあててくれなきゃ!せっかく面白そうなのに声が興ざめなので切り。
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク