魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > 2008年10月期アニメ新番組チェック 水曜日ホーム > アニメ感想2008 > 2008年10月期アニメ新番組チェック 水曜日


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

とらドラ! (テレビ東京) 水曜 25:20~
 ラノベ原作。やさしいのに目つきが悪いせいで誤解されやすい竜児と、小さくて可愛いが凶暴な大河のお話。竜児くんはうちの嫁に是非欲しいわ。なんだかんだ言って大河ちゃんの面倒をみているうちに好きになっちゃうというパターンだな。あのキモいインコちゃんは重要キャラなのだろうか?すごく気になる。くぎゅアワーとして視聴継続。更新録画。

ヒャッコ (テレビ東京) 水曜 26:35~
× マンガ原作。ドタバタ学園物。どんくさいヒロイン。学校の敷地内で迷うかぁ??高飛車な根谷姐さんまで巻き込んで学園迷子で1話引っ張るのはダルすぎた。Aパート時点でつまらなくて苦痛だったのでスパッと1話切り。つんくはモー娘だけプロデュースしてればいいのに。平野嬢を汚さないでください。潰したら一生許さんからな。
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


