魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > アニメ感想2008 > 2008年7月期アニメ新番組チェック 木曜日

乃木坂春香の秘密 (チバテレビ) 木曜 26:00~
× 文武両道の美人お嬢様の秘密はアキバ系趣味だった!という話。
なんだよ。「秘密」とかいうから何かと思えば「アキバ系」?ぷぷぷ(冷笑)
どうせアキバ系でもカワイイならOKなんだろ?これが、デブス腐女子なら「死ね寄るな」なんでしょ?

どうでもいいけど、図書館で何を借りたか書名を校内放送するのはプライバシーの侵害だと思います。
フツーに個人情報保護法違反でしょ。つっこみ所満載。
ビクビクして隠す春香の卑屈さ、興味ないパンピーに強引に布教する信長の痛々しさ。
深夜アニメわざわざ見ている層にケンカ売ってんの?自虐ネタ?

要は、こんなキモイ僕を人間として愛して欲しいキモ童貞たちのドリーミング学園ラブコメというわけね。
イライラしてきた。切り。
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク