魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > 2008年7月期アニメ新番組チェック 月曜日ホーム > アニメ感想2008 > 2008年7月期アニメ新番組チェック 月曜日


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

夏目友人帳 (テレビ東京) 月曜 25:00~
 妖怪が見える少年が妖怪に名前を返していく話。
想像していたよりもマシだった。「もっけ」と「蟲師」を足して2で割ったような感じ。
勝負に負けて子分になる契約をちゃんと守るような妖怪たちがタチの悪い系ではないのは明白。
この先、いい話・せつない話で進めるわけですね。うむうむ。飽きるまで見るかな。

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ (テレビ東京) 月曜 25:30~
× テロリストが世界を撲滅する旅に出る話。
ゲームの先行メディアミックスみたいなヤツなので、どうせ販促しょせん販促。
マーヤとマモくんの掛け合いはテンポがよくてGoodだが、1クールだし見る価値なさそう。
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


