魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > 2008年7月期アニメ新番組チェック 火曜日ホーム > アニメ感想2008 > 2008年7月期アニメ新番組チェック 火曜日


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

一騎当千Great Guardians (チバテレビ) 火曜 25:15~
× 第3期目。お色気女だらけの三国志。
おぱんつ&オチチあたりまえアニメ。第1話は乳トップが見えたのか白い湯気で自主規制祭りだった。
あのさー、ここまで修正入ったもん見せられても萎えるだけだわ。DVDかAT-Xを見ろってか。
1話切り。

恋姫†無双 (東京MXテレビ) 火曜 26:00~
× エロゲ原作、乙女だらけの三国志。
すがすがしい程のエロゲ特有の金太郎飴作画と糞脚本。開始5分で脱落。
エロ女三国志モノとしては一騎当千のほうがグラマラスで好き。
はい、さようなら。1話切り。
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


