魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > アニメ感想2008 > 2008年7月期アニメ新番組チェック 木曜日

西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~ (フジテレビ) 木曜 24:45~
× 男だけで経営するオサレケーキ屋を舞台にくりひろげられる人間模様。
「魔性のゲイ」とか言いだした時点でどうしようかと思いましたよ。
三木氏エロすぎです。公共の電波で流してはいけません。
BLが主題ではないのは知っているけど、この先の展開が手に取るように読めるので、切り。

ひだまりスケッチ×365 (TBS) 木曜 25:25~
 続編2期目。
あいかわらずゆる~いアニメですね。
第1話は、さかのぼってゆのっちの入学試験前から。
ゆの母&父よ…なるほどあの親からゆのっちが生まれるのは極めて自然だ。
ゆの母の走り方が個人的にツボ。
シャフト独特の演出も、1期よりマイルドになったのか私が慣れたのか、気にならないレベルでした。
1期も見ていたので視聴続行。更新録画。

ストライクウィッチーズ (チバテレビ) 木曜 26:30~
 魔法ネコ耳ロリが空を飛ぶ話。
「スカイガールズ」のパクリ?ていうか設定そのまんまなんですけど。
なぜセーラー服の下はスク水なんですか!
軍人のお姉さんまで下にスカートもズボンもはいてないってどうなんですか!
水着なら「パンツ」ではないので、ローアングルなめるようにやってもOKなんですね、GONZOさん(笑)
今期のおぱんつ枠として視聴続行(笑)更新録画。
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク