魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > アニメ感想2008 > 2008年7月期アニメ新番組チェック 水曜日

セキレイ (東京MXテレビ) 水曜 23:30~
× 空から降ってきた巨乳娘と一緒にラブラブ同棲しながらバトルロイヤルする話。
見るからに頭ヨワそうな巨乳娘と安易に運命を共にしてしまう“シモ”の制御のユルい男のいやらしさ。
はいはい。可愛くて天然で巨乳なら男は誰でもデレデレだよねー(棒読み)
キャラデザが好みだったけど話がダメでした…残念。脱落。1話切り。

スレイヤーズREVOLUTION (テレビ東京) 水曜 25:20~
× 11年ぶりの復活。
何故今になってやるのだろう?過去の名作の一つだろうけど、なんつーかそのー「古臭い」んだよ。
萌え絵に慣れきった今のヲタでは新規ファン取り込みは無理だろうし、懐古派のみが視聴するのだろうね。
その上、分割2クールでおあずけくらうのが確定しているのに絶対スベるって。
1話切り。

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ (テレビ朝日) 水曜 26:40~
× 魔法少女の一夏の物語。ARIA風味ってか?
実写をレタッチしたようなリアルな背景は、手抜きするためだけにやっているわけではないのは分かる。
でも、ノッペリした人物と絶望的に調和していない。
実写映画を意識したカット割りや演出、そして背景。
これ、演出のオナニーでしかないよねぇ。話がつまらないのではダメダメです。
1話切り。
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク