魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > アニメ感想2008 > 2008年4月期アニメ新番組チェック 日曜日

絶対可憐チルドレン (テレビ東京) 日曜 10:00~
× はやての後枠。つまらない。作画も荒れ気味。平野綾がうるさい。遊佐の出番のためだけに見るにはキツすぎる一品。1話切り。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 (TBS) 日曜 17:00~
 ルル山!アンタは全て忘れて優雅に学生生活してたんですか!1話~2話はまるで1期をなぞるように進行している模様。ルルの身振り手振りが芝居臭さ倍増してます(笑)出世のために友さえも売るスザクのウザさは相変わらずダネ!ってかナナリーはどうしたんだよ!皇帝もギアス持ちかよ!いろいろ楽しくなりそう。視聴継続。

我が家のお稲荷さま。 (チバテレビ) 日曜 24:00~
× 主人公の兄弟の頭のユルさは異常。あやかし系ラノベの悪い所ばかり気になって好きになれない。あやかし薀蓄をたれたいならラノベ界だけで静かにやってれば?キツネさんとの愉快な生活な話だと思ったら毎回妖怪対戦するみたい。100%グダグダになるねこれ。ゆかなのキツネ様萌えだけで視聴するのは厳しい。1話切り。

S・A ~スペシャル・エー~ (チバテレビ) 日曜 25:30~
× この設定…どこかで似たようなものを見たような…ホスト部にソックリだ。ん?花より男子か?少女漫画の王道パターンってことだな。食傷。飽きた。1話切り。

未消化
隠の王 -NABARI- (テレビ東京) 日曜 25:30~
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク