魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > 池田ボイスまみれの1年間ホーム > 日記 > 池田ボイスまみれの1年間


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

この1年はどうやらガンダムまみれになりそうです。
TBSでデス種、MXでゼータ、千葉テレビでファースト。どれも始まったばかり。
いやぁ、池田ボイスはたまらんですなぁ。シャア少佐、クワトロ大尉、デュランダル議長! いやーん素敵。
すでにウチのブログもガンダムまみれ。アヒャヒャ。
土・日・月のアクセス数が尋常じゃないよ…。
恐るべしSEED。恐るべしガンダム。ありがたいことです。
ちょっと腐れ臭が漂っていますが、腐れ視点抜きでも十分ガンダム好きなんで、見放さないでください。

そういえば、基本姿勢を表明してなかったな、と思ったんで、ちょっとガンダム嗜好傾向をば。
ガンダムなら結構何でも好き(富野もアナザーも好き)。キャラ萌え・お話萌えで楽しむ典型的オナゴ型鑑賞法です。
だから、乗る人を好きになればMSも好きになる。乗る人ヌキで好きなMSはズゴックが一番ラヴ。
歴代ガンダムで好きなキャラは…
シャア様、セイラさん、カミーユ君、ハマーン様、カテジナさん、デュオ、アスラン、イザーク、フレイ様。
デス種は、今段階ではぶっちぎりでレイたん。メンデル話好きなのでヘヴィーな展開を熱く希望!
 


スポンサードリンク

そういえば某所の新シャア板、アニ板が存亡の危機。えええー。
他所に行けばいいだけなのですがね。
マッタリ楽しんでる所も沢山あるのに、一部の実況サンの所為で…怒&泣。
関連記事

スポンサードリンク

[ 2004/11/19 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


