魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > 2008年4月期アニメ新番組チェック 金曜日ホーム > アニメ感想2008 > 2008年4月期アニメ新番組チェック 金曜日


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

ゴルゴ13 (テレビ東京) 金曜 25:23~
△or× 舘ひろしサンは…まぁ悪くないってところか。ゴルゴのミッションを淡々と描いているのでカタルシスが感じられないのがとても残念。漫画で見たら超長距離射撃スゲーーー!ってなるのに、バーン!当たった、ハイおわり。ってどうなのよ。これからもこんな薄味が続くなら途中で切る可能性大。

マクロス FRONTIER(フロンティア) (TBS) 金曜 25:55~
 今のところ安定した出来。CGは流石サテライト、巧いです。問題のヒロイン・ランカの声だがこれは許せる棒。愛すべき棒子である。巻き込まれ型のストーリー導入部は感情移入しやすく、つかみはOK。あとはスケジュールの貯金が厳しくなってきた頃にどれだけ作画崩れとシナリオ破綻が起きるかが心配。キスダムのサテライトだからなぁ…心配だなぁ。継続視聴。

イタズラなKiss (TBS) 金曜 26:25~
△or× 時代は男ツンデレなのか!結局なんだかんだいっても男はヒロインにぞっこん惚れちゃって、ツンデレラブラブなんだろ!さすが少女漫画だな!ヒロインがバカなのでヴァンパイア騎士に比べるとなんとか嫉妬せずに見られる。マクロスのついでに見てやるか…程度で切りっぽい継続。
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


