魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > 2008年4月期アニメ新番組チェック 木曜日ホーム > アニメ感想2008 > 2008年4月期アニメ新番組チェック 木曜日


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

アリソンとリリア (NHKBS 2) 木曜 23:32~
× 良くも悪くも「健全アニメ」。ヒロインの表情が豊かで可愛いけれど、恋の修羅場もパンチラも一切望めない感じが「つまんねえ」。偽ボケジジイが唐突に出てきて物語をころがす手法が稚拙。生徒を通して設定をしゃべらせたり、世界設定が不必要に作り込まれていてラノベ臭がもの凄くプンプンしてゲンナリ。1話切り。

To LOVEる (TBS) 木曜 25:55~
 異星人お姫様と婚約するはめになった男の子のドタバタラブコメ。典型的うる星パターン。ララちゃんがとても良い子なので今期エロ担当アニメなのに抵抗無く見られる。バカ枠として継続か。

(チバテレビ) 木曜 26:00~
 RED GARDENスタッフだね。みゆきちの少年声たまらん!!!萌え!紫ちゃんが超絶可愛い。表情や髪の動きや動作がとても細かくてべリべリグッドよ。全体的に雰囲気は暗いけど、紫ちゃん成分だけですべて吹き飛ばしてしまえるパワーがある。今期期待の一作。視聴継続。

未消化
図書館戦争(フジテレビ) 木曜 24:45~
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


