魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > 2008年4月期アニメ新番組チェック 火曜日ホーム > アニメ感想2008 > 2008年4月期アニメ新番組チェック 火曜日


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

RD 潜脳調査室(日本テレビ) 火曜 24:59~
 攻殻外伝みたいな話かな?こういう電脳SFは大好物です。真面目に手堅くSFしてくれそうで期待している。森功至さんが主役なんて渋いぜベイビー。女性キャラの肉付きが良くてムチムチ感がエロイっす。視聴継続。

秘密 トップ・シークレット (日本テレビ) 火曜 25:29~
△or× キャラデザが微妙。死んだ脳からあんなに鮮明に映像を取り出せたら便利だねぇ。都合のいい便利な設定だね。これ現実だったら警察いらないじゃん。裁判所いらないじゃん。倫理的にもいろいろヤバイんじゃね?エピソードによって出来不出来の波が激しそうな予感。飽きたら切る。

未消化
クリスタル・ブレイズ (チバテレビ) 火曜 25:15~
ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ (東京MXテレビ) 火曜 26:00~
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


