魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > 2008年4月期アニメ新番組チェック 月曜日ホーム > アニメ感想2008 > 2008年4月期アニメ新番組チェック 月曜日


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

チーズスイートホーム (テレビ東京) 月~金曜 06:40~
 ぬこたまらん。絶対見る。

ソウルイーター (テレビ東京) 月曜 18:00~
× ヒロインがひどい棒で激萎え。マクロスFの子のほうがまだマシ。作画は丁寧だがキャラデザは嫌い。設定が子供っぽすぎて受け付けなかった。深夜の再放送は本編新カットも無いクセに枠の無駄遣いだぜ。1話切り。

ヴァンパイア騎士 (テレビ東京) 月曜 25:00~
× ヒロインに自己投影できない逆ハーレム物は拷問。イケメン吸血鬼に片思いしながらも傍にいる存在・零にも恋愛対象として見てもらいたいヒロインのビッチっぷりに激しく嫌悪感、いやこれは嫉妬かな…(苦笑)強気に振る舞うがスキだらけの男受けするヒロイン。総受けヒロイン。これは私にとって地雷だわ。二度と見たくない。EDはMana様プロデュースの偽アリプロwww。Mana様はゴスロリ教祖ではあるが音楽的引き出しは貧弱なので絶望的に才能が無いと思ってる(これでも元マリスファンだよ)。1話切り。

モノクローム・ファクター(テレビ東京)月曜 26:00~
× これは…ダイレクトに腐女子向けですね。諏訪部妖しすぎ、いろいろ頑張りすぎ。作画は良さげだが脚本がBL丸出しでレベル低。主人公よ、異世界・超能力を容易く受け入れるなよ、てかアヤシイお兄さんに迫られて頬染めんな!退屈でアクビが止まらなかった。1話切り。

未消化
BLASSREITER(チバテレビ) 月曜 25:40~
あまつき(チバテレビ) 月曜 26:10~
純情ロマンチカ(東京MXテレビ) 月曜 27:00~
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


