魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > 日記 > 生存確認

気付いたら1ヵ月放置してたwww 生きてますよ、たぶん。
良い感じでレビューを続けていたのに、外から精神汚染くらってしまってすっかりサボってます。
放置すんまそ。


スポンサードリンク

みなみけ おかわりは、オリジナル話がひどすぎて脱落。無印は楽しみに見てたのに残念。
バンブーも急になんだか変になったと思ったら、オリジナル展開らしいっす。どうりで!
ガンダムOOはやっと話が動いてきたけど、エンジンかかるのが遅すぎ。マイペースにも程がある。
ペルソナ、true tears、狼と香辛料 が1月期アニメの3大お気に入り。
ペルソナは安定して面白い。クマ回あたりから急にレベル上がってる。
true tearsはドロドロ恋愛にハラハラしつつも、乃絵の純粋さに癒されてる。
狼と香辛料は賢狼ホロを愛でるためだけのアニメ。ホロの可愛さは異常。ロレンスもたまらん。

サボっている間に東芝がHD DVD撤退ニュースが。
意外と早く勝負ついたね。どうせ負け戦、深追い禁止よ。
さっさと藤井氏が土下座して、ブルーレイ版 RD Style デッキを作ってくれ。頼む。
関連記事

スポンサードリンク

[ 2008/02/28 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク