魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > アニメ感想2008 > true tears 第3話「どうなった?こないだの話」感想

乃絵ちゃんと親しそうな男は兄だった。兄妹以上の優しさをミョーに感じるけど。
愛子さんも比呂美も眞一郎のことが好きなんだねぇ。モテモテだねぇ。
比呂美と眞一郎の幼い頃の想い出。
下駄をなくした比呂美をおんぶせずに下駄を片方ずつで同じ立場になってあげた眞一郎いい感じ。
眞一郎は人の気持ちには敏感なほうだと思う。
乃絵とお兄さんとのことを勘違いして遠慮したり…とお人好しなのかな?
自分に向けられた恋愛ベクトルには超ニブいけどね!
眞一郎のママンは何故あんなに比呂美に冷たく当たるの?
アヤシイな!昼メロ的に進むなら絶対比呂美は眞一郎と異母兄妹だよね!
眞一郎の夢に出てくる赤い雪。
深層心理ではカンペキに乃絵の餌付け完了のようです。
 (チバテレビ:水曜25:30~)
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク