魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > アニメ感想2008 > true tears 第2話「私…何がしたいの…」感想

電波ヒロイン乃絵さまにすっかり気に入られた眞一郎。でもその扱いは死んだ雷轟丸の代わり…なのか?
校内でも有名な電波娘に全校生徒の前でラブラブ手振り振りされちゃたまらんなぁ、眞一郎よ。でもまんざらでも無いみたい。
比呂美ちゃんは眞一郎が好きなの?でも自分でも感情を持てあましているようで迷走。
さっそく乃絵さまと直接対決するも華麗に見透かされて撃沈。
一方、乃絵さまはお家で謎の男と熱い抱擁してるし。あの男誰よ?
今のところ、眞一郎が意識しているのは比呂美のほうなんだろうけど、そのうち乃絵さまLOVEになるのかしら?
修羅場泥沼三角関係なら間に合っているからねっ!
 (チバテレビ:水曜25:30~)
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク