魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > PERSONA -trinity soul- 第3話「マレビト」感想ホーム > アニメ感想2008 > PERSONA -trinity soul- 第3話「マレビト」感想


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

アヤシイ男達に危うくレイプされそーになりながらも助かったのは叶鳴が覚醒したから?
無気力症やリバースされてたりと叶鳴もけっこう強力な力を持っているようだ。
 (東京MXテレビ 土曜22:30~)


スポンサードリンク

警察署で事情聴取される慎たち。
そこへコヤス諒兄ちゃん登場。
怒っていたけど兄弟たちが巻き込まれるのをひどく嫌がっているのは肉親愛以外の秘密があるのか?
一方、お家ではエイコさんと洵くんでご飯タイム。相変わらず洵くんカワイイ。
エイコさんは親戚?あのエプロンはあの家に頻繁に来ている証拠。兄ちゃん…まさか…

マレビト達と諒兄ちゃんのバトル。
クールに戦う兄ちゃん、つえええ。あっさりやっつけちゃったよ。
前回慎くんと対戦した人はペルソナがもう出せなくなってしまったとか。
慎くんのペルソナは相手のパワーを吸収するの?えええ最強設定でないかい?

で、リストの件。
諒兄ちゃんはA潜在(ペルソナ持ち?)リストを作成し、その人達を保護。
マレビト達は同様のリストに従って彼らを襲っていたわけだ。
慎たちの通う学校の生徒が多いらしいし、あらかじめ因子持ちの子達を集めてたりするかも。
そのリストは双方独自の調査によるものか、出どころが同じだったりするのか?
刑事さんも嗅ぎつけているみたいだし。
諒兄ちゃんは誰かと連絡を取り合っている様子。
あの薬はなんだろう?マレビトの人も飲んでいたし、兄ちゃんが心配。
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PERSONA -trinity soul- 第03話「マレビト」の感想。
PERSONA -trinity soul- 第03話 「マレビト」 評価: ── あえて言うなら予期はしていた 脚本 むとうやすゆき ...
[2008/01/24 20:49] いーじすの前途洋洋。
「PERSONA-trinitysoul-」第3話
ペルソナ3第3話「マレビト」仲間達と共に、またも不可解な猟奇事件の現場に居合わせてしまった慎。それを知った諒は、異様な剣幕で街を出るよう命じる。慎は再会以来の諒の態度に納得できず、離れて暮らす10年の間に生じてしまった溝に悩み始める。そんな慎の前に綾凪...
[2008/01/23 06:55] 日々“是”精進!
PERSONA-trinity soul- 第3話「マレビト」 明かされるペルソナの謎
PERSONA-trinity soul- 第3話「マレビト」 カラオケでの危険なシーンより   
[2008/01/23 03:46] 裏オタク
(アニメ感想) PERSONA -trinity soul- 第3話 「マレビト」
ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】 仲間達と共に、またも不可解な猟奇事件の現場に居合わせてしまった慎。それを知った諒は、異様な剣幕で街を出るよう命じる。慎は再会以来の諒の態度に納得できず、離れて暮らす10年の間に生じてしまった溝に悩...
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


