魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > 狼と香辛料 第1話「狼と一張羅」感想ホーム > アニメ感想2008 > 狼と香辛料 第1話「狼と一張羅」感想


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

ラノベ原作。行商人ロレンスと狼美少女ホロが旅する話。
キャスト ホロ:小清水亜美/ロレンス:福山潤/クロエ:名塚佳織/ノーラ:中原麻衣
 (東京MXテレビ:金曜25:30~)


スポンサードリンク

ルルーシュとキャストがかぶりまくり。
ロレンスさんは何故ホロと旅したいと思ったんだろう?
やっぱ耳&尻尾の狼少女に萌えたのか。すっ裸にズキューンとキたのか。
ワガママ娘に振り回されたいドM男なのか。
ホロ様には乳首が無いのか?下の毛は生えてないのか?
んなわけない!地上波制限じゃあああ。ちくびみせろー(笑)
神様ことばのホロ様がわりと気に入った。
ロレンスさんのキャラデザがネウロの笹塚さんに似てるよね。
 視聴継続。更新録画。
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


