魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > 墓場鬼太郎 第1話「鬼太郎誕生」感想ホーム > アニメ感想2008 > 墓場鬼太郎 第1話「鬼太郎誕生」感想


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

ノイタミナ枠。「ゲゲゲの鬼太郎」の前身、貸本版の『墓場鬼太郎』を原作にしたアニメ。
キャスト 鬼太郎:野沢雅子/目玉親父:田の中勇/ねずみ男:大塚周夫
 (フジテレビ:木曜24:45~)


スポンサードリンク

エロゲ&魔法な萌えアニメばかり見ていると新鮮に感じるね!
原作漫画そのままに展開してるんだなと感じるコンテがなんかツボにはまった。
日曜朝にやってるニューウェーブ鬼太郎より数段ダーク。
目玉おやじって本当に鬼太郎の父だったんだね!今更知った私って…
野沢雅子さんの赤ちゃん声は不気味。そろそろ少年声も無理があるかも。
× 新鮮ではあるけど1話でお腹いっぱいかも。切り。
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


