魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > true tears 第1話「私…涙、あげちゃったから」感想ホーム > アニメ感想2008 > true tears 第1話「私…涙、あげちゃったから」感想


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

ゲーム原作。造り酒屋の息子眞一郎と変わり者の乃絵のラブストーリー。
キャスト 仲上眞一郎:石井真/石動乃絵:高垣彩陽/湯浅比呂美:名塚佳織/安藤愛子:井口裕香/野伏三代吉:吉野裕行
 (チバテレビ:水曜25:30~)


スポンサードリンク

てっきり比呂美のほうがヒロインと思っていたので、眞一郎には電波な乃絵ちゃんのほうがお似合いなのにとか思いながら見ていた。
な~んだ、乃絵のほうがメインヒロインだったのね!へえ。
せっかく比呂美ちゃんが1話からヨコ縞パンティとフロントホックブラを披露したのに可哀想だな。
乃絵ちゃんの電波っぷりと眞一郎の普通さ加減がよいわよいわ~。
過剰なエロもなく超能力物でもない正統派学園ラブストーリーというのは新鮮かも。
眞一郎はファフナーの一騎をやった石井さん。久しぶりの主役。なんか上手になっていて嬉しいぞ。
 視聴継続。更新録画。
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

true tears
第1話 「私…涙、あげちゃったから」  ホームページからあらすじ・・・  造り酒屋のひとり息子である仲上眞一郎。絵本作家に憧れる彼は、...
[2008/01/16 22:56] まるとんとんの部屋
アニメ【true tears】第1話。
『true tears』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。  今冬の新作アニメ 『true tears』のご紹介。 原作は、PCゲ
[2008/01/13 13:42] どっかの天魔日記
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


