魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > AYAKASHI 第1話「はじまりの血」感想ホーム > アニメ感想2008 > AYAKASHI 第1話「はじまりの血」感想


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

エロゲ原作。不思議な力を持つ主人公。異形の力「アヤカシ」をめぐるお話。
キャスト 久坂悠:岸尾だいすけ/夜明エイム:水樹奈々/薬師寺陽愛:松来未祐
 (東京MXテレビ:火曜25:30~)


スポンサードリンク

主人公が無気力なのは自分の力を使うのが怖いから?
イジメを目撃しても困った顔して逃げようとする主人公ってどうかなぁ…。
メインキャラの髪と肌のカラー設定が好みではない。作画も良くない。
話もつまらない。グロ描写でごまかされないよ。
能力者系ならペルソナのほうが面白かった。
水樹&岸尾ペアならロザリオのほうが明るくてよかった。
× 1話切り。
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


