魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > アニメ感想2008 > バンブーブレード 第14話「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」感想

剣道の楽しさをせっかく思い出したのに剣道部に入るのをためらう東さん。
そんな東さんをミヤミヤが口八丁でやる気にさせた!ミヤミヤ大蛇こえー。
ずっとレイミの所為で元気なかったので、いつものミヤミヤになって嬉しいよ。
やっと五人揃った。そして合宿!
パパに報告するタマちゃん可愛い。もぎゅもぎゅ食べてるタマちゃん可愛い。

キャスト 川添珠姫:広橋涼/千葉紀梨乃:豊口めぐみ/桑原鞘子:小島幸子/宮崎都:桑島法子/東聡莉:佐藤利奈
(テレビ東京 月曜25:30~)
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第14話 「さとりんの決意ともきゅもきゅ」
バンブーブレードDVD 一本目 東を剣道部へ誘い続ける紀梨乃と鞘子だが、東の意思は固く入部を断られてしまう、さらに入部を無理強いすることを虎侍から止められた二人は、落胆するが、その様子を見ていた都は、東の教室に向かい…一方、虎侍は石橋からの勧めでインター...
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク