魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > アニメ感想2008 > H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第1話「琢磨」感想

エロゲ原作。盲目の主人公が田舎に転校して女の子達に囲まれて視力をとりもどす話。
キャスト 弘瀬琢磨:小清水亜美/小日向はやみ:櫻井浩美/音羽:成瀬未亜/八雲はまじ:榊原ゆい/神楽ひなた:田中涼子/田端ゆい:安田未央
 (東京MXテレビ 木曜26:30~)


スポンサードリンク

エロゲの主人公を人気女声優にキャスティングするとは新しい試みかも。
小清水がモテモテ男かぁ~。
何故盲人が普通校行くの?おかしいだろ盲学校だろ普通…というツッコミはしてはいけないのだろうな。
主人公がいちいちラッキースケベなのは流石エロゲー。
羨ましいねぇ。えへへhehehehe(壊)
くだらない学園コメディーと思いきやヒロイン小日向さんへのイジメあり。
メインの女の子達も見ないふりだし、男の子も平気で暴力振るうし、これで鬱展開やる気だな。
最近のエロゲ系アニメはすぐ鬱展開に逃げるなぁ。
でもどんなにやっても、ぶっとび度はスクールデイズには敵わないだろう。
× 第1話切り。
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク