魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > ロザリオとバンパイア 第1話「新生活とバンパイア」感想ホーム > アニメ感想2008 > ロザリオとバンパイア 第1話「新生活とバンパイア」感想


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

マンガ原作。人間の主人公が妖怪たちの高校に入学。美少女バンパイアと出会う話。制作GONZO
キャスト 青野月音:岸尾だいすけ/赤夜萌香:水樹奈々
 (東京MXテレビ 木曜23:30~)


スポンサードリンク

豪快なパンチラ、原色バリバリの配色、唐突なバトル。
ああああ!駄目ゴンゾのにほひがする。
無駄にテカテカした太もも、本当によく見えるぱんつ。お色気サービスだけではツライな…。
萌香ちゃんと月音くんの人間だから妖怪だから云々という鬱展開を初回から早々に消化していて吹いた。
バンパイアに変身すると乳増量するのは変身物のデフォルトなのですか!
毎回ゲスト妖怪とバトル&お色気女キャラ登場でドタバタという流れが読めてしまう。
次週から早速作画が微妙だし。
× 第1話切り。
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


