魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > アニメ感想 12・13週目☆ホーム > アニメ感想2008 > アニメ感想 12・13週目☆


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

◆月曜日
バンブーブレード 第12話 「東の事情とメイの事情」 (テレビ東京 月曜25:30~)
東さんはハイパードジっ子ゆえに成績悪いのか…ドジっ子も度が過ぎると大変だ。次の練習試合の学校は顧問の先生がスパルタ。ふむふむ。
バンブーブレード 第13話 「先生たちと生徒たち」 (テレビ東京 月曜25:30~)
レイ美ちゃん怖いよ。変なキャラ化してる。タマちゃんと手合わせして東さん覚醒。タマちゃんがみんなに愛されてるのが良いわ~。ハヤシ先生かっこいいー!

ひぐらしのなく頃に解 第24話「祭囃し編 其の拾壱 オシマイ」 (チバテレビ 月曜26:10~)
淡々と終わってしまった感じ。うーん…うーん。羽入も実体化した世界でループ脱出。めでたしめでたし。おまけに鷹野が暴走しないように梨花が介入したことで未来を確定させたってこと?実写は期待できそうもないし、第3期決定らしいけどこれ以上何をやるんだろう。

◆火曜日
げんしけん2 第11話「リアル・ハードコア」 (チバテレビ 火曜25:30~)
見逃した。
げんしけん2 第12話「その先にあるもの」 (チバテレビ 火曜25:30~)
ささやんの就職活動。就活話は見ていて嫌。それが青春話の定番ネタとだとしてもね。荻上さんとくっつくところまで行かなかったね。

BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第12話「Cosmos」 (チバテレビ 火曜26:30~)
見逃した。
BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第13話「Rosmarinus」 (チバテレビ 火曜26:30~)
前回見逃したせいで全然意味分からない。で、マリちゃんは結局何だったの?接触テレパスがあの宇宙人たちにとってどんな意味があったの?あああ意味分からん。萩乃様特攻でちょっとホロっとした。

◆水曜日
ナシ

◆木曜日
もやしもん 第11話「輝く菌未来」 (フジテレビ 木曜24:45~)
菌が見えなくなるのはよくあること。びっくりしただけ。大げさに騒ぐからこっちが心配したよ。長谷川さんの仲直りの仕方は極端。お嬢は距離感つかむのが下手なのか。しかし盛り上がらない最終回だった。続編やるのかな?

◆金曜日
ナシ

◆土曜日
機動戦士ガンダムOO 第12話「教義の果てに」 (TBS 土曜18:00~)
マリナ姫の国が内戦でCB介入。アリーがこの紛争にかかわっているようだ。刹那はすぐ暴走するのが問題アリですね。「俺は、ガンダムになれないっ!」ってあんたはモビルスーツになりたいんですか!意味分かりません!グラハムさんがしゃべるたびに面白発言するのがツボにはまるぜ。
機動戦士ガンダムOO 第13話「聖者の帰還」 (TBS 土曜18:00~)
妙に勘が鋭いグラハムさんと刹那の猫かぶり会話が良かった。紛争話はどうでもいい感じ。あの爺さんを救って刹那は「ガンダム」になれたのか?刹那にとってガンダムとは「神」みたいなものなのだろう。マリナ姫、王宮にテロ女が平気で侵入できるなんて警備甘すぎ!

◆日曜日
みなみけ 第12話「クリスマスとかイブとか」 (テレビ東京 日曜25:30~)
長男の名前はやはり無いのか!長男いいキャラだオバカだ。あの兄弟は妹溺愛してるなぁ。藤岡くんは恋の成就は厳しいぞ。カナちゃんは全然分かってないぞ。結局プレゼントはお歳暮になっちゃったし。残念でした。
みなみけ 第13話「恋のからまわり」 (テレビ東京 日曜25:30~)
藤岡くんは大変だねぇ。カナが色気づくまで気長に待つか強引にヤっちまうしか無いだろうな。あの怪しいジュースはやはり酒か?あははー。保坂は凄い。妄想もここまでくれば立派だ、ケナゲ。ハルカの為にそばまで打つとは見上げた根性だ。頑張れ保坂、応援しちゃうぞ。次回からは制作会社を変えて2期。キャラデザ心配。
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


