魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > アニメ感想2006-2007 > アニメ感想 11週目☆

◆月曜日
バンブーブレード 第11話「アニメーションとドリーム」 (テレビ東京 月曜25:30~)
 東さんを探せってな回だったんですが、谷口悟朗(新人、笑)の衝撃発言が全てをかっさらってしまった。冗談なんだろうけど、谷口監督も相当疲れてるんだねぇ。こんなところで暴れなくてもいいのに。大迷惑。愚痴るならルルでやれよ。

ひぐらしのなく頃に解 第23話「祭囃し編 其の拾 血戦」 (チバテレビ 月曜26:10~)
学生がプロと対等にやり合えていること自体ドリームなんだけどさ。ここからは部活メンバーの活躍より鷹野さんのテンパり具合を楽しむのがオツな鑑賞方法っす。悟史くんは診療所地下にずっと眠っていたんだね。詩音さんつらいね。

◆火曜日
げんしけん2 第10話「オタク・フロムUSA」 (チバテレビ 火曜25:30~)
そろそろ荻上さんのツンもウザくなってきたので早期のデレ化希望。オタクでもキュートな白人娘なら皆メロメロよね~。ゲージンでも斑目さんの咲ちゃんへ密かな恋心をキャッチできるあたりは流石に乙女だ。で斑目さんはいつから好きだったんだっけ?

BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第11話「Thoroughwort」 (チバテレビ 火曜26:30~)
マリちゃんの萩乃への思いと劇の演出をダブらせましたね。結局、マリちゃんは萩乃のした事を許したということでしょうか。強力武器を使うことに抵抗を示したアザナエルは後々味方になってくれそう。萩乃の艦「ブルー」は何やら秘密があるらしい。この話ちゃんと終われるのか心配になってきた。

◆水曜日
ナシ

◆木曜日
もやしもん 第10話「ゴスロリキッス」 (フジテレビ 木曜24:45~)
蛍ちゃんゴスロリ姿で沢木にキス!しかも正体ばれてる。沢木くんは淡々と受け入れているようだったけど菌が見えなくなるほどに内心チョー動揺していたんですね。ヒゲデブの下痢はリアルだからヤメテ!沢木の能力喪失を心配するあたり案外優しいのよねヒゲデブ。

◆金曜日
ナシ

◆土曜日
機動戦士ガンダムOO 第11話「アレルヤ」
-独立トピック 実はまだ見てない。

◆日曜日
みなみけ 第11話「となりの南さん」 (テレビ東京 日曜25:30~)
やっぱり、3姉妹に他者が絡むと断然面白くなるね。三男がいろいろ可愛い。しかも三男までこっちの南家に馴染んでるのがすごい。次男はハルカ姉さまの胸パフパフ羨ましいゾ。長男には名前がないの?イケメンだがバカ兄の模様。この絵に慣れちゃったので2クール目からの絵柄に適応できるか心配だ。
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク