魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > アニメ感想 10週目☆ホーム > アニメ感想2006-2007 > アニメ感想 10週目☆


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

◆月曜日
バンブーブレード 第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」 (テレビ東京 月曜25:30~)
中学時代のミヤミヤと礼美の間に何があったのか。一方的な百合なのか、ただのストーカーなのか。タマちゃんでさえ万引きを見破れないあなどれん奴。せっかくの初公式大会なのにミヤミヤ散々。タマちゃん順当に勝ちましたの巻。

ひぐらしのなく頃に解 第22話「祭囃し編 其の九 攻防」 (チバテレビ 月曜26:10~)
赤坂さま登場のシーンが不満。かーなーり不満、超不満!原作ゲームやった時は赤坂登場で涙出たのにさ。うおおお赤坂さああああん(はあと)って。なんでアニメになっちゃうとこんなに迫力ないのかねぇ。脳内で想像していたのより数段劣る。洞窟内の攻防とか詩音の覚悟とか。いろいろとダメダメ。萎えた。

◆火曜日
げんしけん2 第9話「シューカツはいつも雨」 (チバテレビ 火曜25:30~)
キッツイ話を続けますねぇ。そういえばこの作品はヲタクの身に覚えのある所を描かれてその痛さを思い知るようなドMな話だったのを思い出した。マスコミ面接で同人誌の話をするのはヤバイでしょ。グレーな存在であることには変わりないのだから。あそこでちゃんと見解を言えていたら受かったかは知らんけど。

BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第10話「Cirsium」 (チバテレビ 火曜26:30~)
マリちゃんを艦に招待する萩乃様。アザナエルは当然面白くない。自分の恋人よりもマリちゃんを選んだんだから。救う命を天秤にかけられちゃったんだから。マリちゃんに真実を話すアザナエル。ひいいい~修羅場です。精神波攻撃で島民が殺し合うなんて酷いな。毒電波たれ流すなよ迷惑だよ。

◆水曜日
ナシ

◆木曜日
もやしもん 第9話「柔肌にとりつけ」 (フジテレビ 木曜24:45~)
長谷川さんのアノ酒癖は「甘え癖」ですか…うーん…。婚約者とのお食事会をぶち壊しにヒゲとデブを使うあたりなんだかんだ言っても仲間なんだなぁ。長谷川さんは「籠の鳥」。鳥かごを出るにはどうすればいいのだろう。ってか蛍くん!!!!あんたゴスロリって!!!なにやってんの!!!!

◆金曜日
ナシ

◆土曜日
機動戦士ガンダムOO 第10話「ガンダム鹵獲作戦」
-独立トピック
(TBS 土曜18:00~)

◆日曜日
みなみけ 第10話「おとこのこ×おんなのこ」 (テレビ東京 日曜25:30~)
新キャラ冬馬ちゃん登場。チアキに弟として設定されてしまった冬馬だが、なぜそんなにナチュラルに馴染んでんだよ。すっかり弟だよ。違和感ないよ。マコちゃんはやっぱり可愛い。俺をむいてください!!!ってそんな大きな声で言わないでくださいマコちゃん(照)せっかく正体をバラしたのにスルーされてしまうマコちゃん。もう男に戻れないのかマコちゃんカワイソ(ニヤニヤ)
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


