魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > 機動戦士ガンダムOO 第9話「大国の威信」ホーム > アニメ感想2006-2007 > 機動戦士ガンダムOO 第9話「大国の威信」


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

コイル最終回がすごすぎてガンダムの内容がすっ飛んでしまってよく覚えてないィィィ!
ユニオンもAEUもおとなしくなってしまって、抵抗するのは人革連だけになったって…
この世界、簡単だなwww
(TBS 土曜18:00~)


スポンサードリンク

人革連はセンサーを大量放出して網を張る作戦をしかけてきた。
ダブルオーは宇宙での戦闘のほうが面白い。力の差が縮まるからね。
刹那とアレルヤは陽動につかまってしまい、砲台状態のデュナメスしか艦を守れない状態でピンチ!
パニクるブリッジクルーはまだまだ甘々。フェルトちゃんは覚悟完了。

超人娘とアレルヤが再び対面。次回に期待。
ロックオン兄さんとフェルトはいい感じデス。
第2世代のガンダムマイスターは何故死んだのか?スメラギさんの以前の「間違い」とは?
伏線の仕込みもやっと始めたようです。
ハロに弟がいっぱいいることが発覚!「おにいちゃん」って …誰が作ったのよ(笑)(アスランさん?)

次週、ヴァーチェの秘密が明かされる。
ティエリアについてそろそろ教えてよ!じらさないでくださいよ。
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

機動戦士ガンダム00 第9話「大国の威信」
わたしの予測が外れた――? ソレスタルビーイングの武力介入から4ヶ月…。 3勢力の中で唯一強硬姿勢を取る人革連は、ガンダム捕獲の作戦に出る。 物量を使ったセルゲイの戦術に、ソレスタルビーイングは危機に陥る…。
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第9話 「大国の威信」
機動戦士ガンダム00 (1) ソレスタルビーイングが武力介入を開始してから四ヶ月の時が過ぎようとしていた。人々は好むと好まざるとに関わらず、彼らの存在を受け入れていく。ソレスタルビーイグを肯定するもの、否定するものどちらの気持ちも戦争を否定するという意味で...
TVアニメ機動戦士ガンダム00【第9話】4色ハロ
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第9話「大国の威信」  「ソレスタルビーイング」の介入行動が60回に及んで、ユニオンとAEUがおとなしくしているのに、人革連だけが「対ガンダム大規模作戦」  これが「大国の威信」ってことか。 前も思ったけど、作画が酷い場面...
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


