魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > アニメ感想 9週目☆ホーム > アニメ感想2006-2007 > アニメ感想 9週目☆


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

◆月曜日
バンブーブレード 第9話「コジローと運命の分岐点」 (テレビ東京 月曜25:30~)
バイトで遅くなるタマちゃんを心配するパパの妄想が可愛い。コジローとオバンの戦いは凄かった。コジロー退職の危機!練習試合も終わって次なるモチベーションができて良かったのか悪かったのか…

ひぐらしのなく頃に解 第21話「祭囃し編 其の八 48時間」 (チバテレビ 月曜26:10~)
ついにゲームの幕開け。鷹野さんは「48時間」を信じているんだね(おじいちゃんの学説なんだからあたりまえか)。プロである山狗に勝負を挑もうとする圭一たちってすごいよね。

◆火曜日
げんしけん2 第8話「こすけん」 (チバテレビ 火曜25:30~)
大野さんが会長になってすっかりコスプレ研究会に変容してました。くっちー嫌われすぎ。でも今回くっちー頑張ったパチパチパチ。

BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第9話「Lagenaria siceraria」 (チバテレビ 火曜26:30~)
学園祭の買出しに行った萩乃とマリちゃん。なにこのラブラブデート。帰り道で雨宿りする二人が百合百合で困っちゃう。幼いマリを助けたのは萩乃だったことが判明。でも乗組員よりマリを優先したことでアザナエルさんに火がついてしまった!あららー。萩乃の種族は女だけなんだね、どうやって生殖するんだろう…ハァハァ

◆水曜日
ナシ

◆木曜日
もやしもん 第8話「農大正門攻略」 (フジテレビ 木曜24:45~)
大将を倒すくだりはガンダムネタもありつつ動きも迫力あって面白かった。樹先生の媚薬は結局効いたのか?武藤さんと及川さんの百合エロイ。沢木と蛍くんの待ち受け画像にフイたwwwあれは友達のレベルじゃないよ!もしかしてホモなの?長谷川さんの酒癖アヤシすぎ。

◆金曜日
ナシ

◆土曜日
機動戦士ガンダムOO 第9話「大国の威信」
-独立トピック
電脳コイル 第26話「ヤサコとイサコ」
-独立トピック

◆日曜日
みなみけ 第9話「三姉妹日和」 (テレビ東京 日曜25:30~)
三姉妹のマッタリ話。マイペースハルカ、バカカナ、ハルカ姉大好きチアキってことで。カナとチアキってケンカばかりしているけど結局仲良いんだよね。しかしこの3人にからむ外野がいないとマッタリ過ぎてつまんない。
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


