魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > アニメ感想2006-2007 > アニメ感想 8週目☆

◆月曜日
バンブーブレード 第8話「タマちゃんとアルバイト」 (テレビ東京 月曜25:30~)
DVDボックスを買うためにアルバイトを始めたタマちゃん。アバンがめちゃくちゃ力入ってた。タマちゃんかわいー。誰かに負けたほうがいいといわれるほどの剣道の達人も客商売は苦手か。日常の風景にハッとするタマちゃんは今回の経験でタマちゃんのなかの何かが成長したのかしら。

ひぐらしのなく頃に解 第20話「祭囃し編 其の七 トラップ」 (チバテレビ 月曜26:10~)
仲間たちも梨花の事情を無条件で信じてくれる。赤坂も来た。前の世界では得られなかった大石や入江や富竹という大人たちの助けも得られた。死後48時間以内に梨花の死を確認できない限り大災害は起きない。(だから詩音が梨花を殺した世界は大災害が起きない)この点に気づいた圭一たちは作戦を実行する。やっと最後のゲームの幕開けですね。

◆火曜日
げんしけん2 第7話「卒業症候群」 (チバテレビ 火曜25:30~)
卒業時にちゃんと就職が決まっていることが大学生同士では勝ち組みたいなもんだったけどさ、どうせ3年ももたずに辞めるんだよ。新卒が偉いなんてどこの神話?就職、就職言ってるコイツら痛い。この世知辛い世の中、職があるだけマシみたいなところまで来ているのに若くて痛くて甘いんだよ。

BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第8話「Hyoscyamus niger」 (チバテレビ 火曜26:30~)
ミッチーが脚本執筆に煮詰まって騒動起こす話。いろいろあったけどエンジンかかってよかったね。ミッチーはツバエルが見えるの?少女漫画風の妄想ワールドに吹いた。どんな話になるんだぁ。

◆水曜日
ナシ

◆木曜日
もやしもん 第7話「開幕!農大春祭」 (フジテレビ 木曜24:45~)
あらあら。大学生活エンジョイしちゃって楽しそうねぇ。あたくしは全然楽しくなかったわよフン。樹先生の怪しい媚薬を手に入れるために沢木君までマジになるなよ~。ねぇねぇ蛍くんはもう出てこないの?

◆金曜日
ナシ

◆土曜日
機動戦士ガンダムOO 第8話「無差別報復」
-独立トピック
電脳コイル 第25話「金沢市はざま交差点」
-独立トピック

◆日曜日
みなみけ 第8話「ほさか」 (テレビ東京 日曜25:30~)
ハルカ姉さまはフーセンガムを二重で膨らませる神の舌技!保坂センパイの妄想ワールドが最強すぎる。キモチワルイー(褒め言葉)。保坂センパイの熱い愛はハルカ姉さまに届く日が来るのだろうか。まずは脱ぐ癖をなんとかしよう。あれはアリエナイ。キモチワルイ。
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク