魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > アニメ感想 7週目☆ホーム > アニメ感想2006-2007 > アニメ感想 7週目☆


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

◆月曜日
バンブーブレード 第7話「寿司とメンチカツ」 (テレビ東京 月曜25:30~)
たまちゃんつええー。向こうの先生と互角にやりあってる!上段構えはママンの形なのか?せっかくの勝負のご褒美が回転寿司とは残念でしたな。VHDて存在自体知らなかった。ビデオの次はLDでその次がDVDだと思ってた。ミヤミヤは料理上手なのか~!良い嫁になるぞ~ダン君が羨ましい。

ひぐらしのなく頃に解 第19話「祭囃し編 其の六 幕開け」 (チバテレビ 月曜26:10~)
あぅあぅ~まだ見てない。ってかもう今日放送日だよ。大変!

◆火曜日
げんしけん2 第6話「趣味のモンダイ」 (チバテレビ 火曜25:30~)
荻上さん、You自分がオタクであることを自覚しちゃいなYO。開き直ると楽になれるよ。なんであんなにオタクであることを否定するのかねぇ。げんしけんの男連中のエロゲーチック荻上さん妄想もステキ。スタッフ2週連続頑張りすぎ。

BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第7話「Crinum」 (チバテレビ 火曜26:30~)
船津丸寮長のお話。あの容姿で1話まるまる当番回を担当できればもう立派な重要キャラだよ!みんな赤ちゃんを前に右往左往していて面白かった。萩乃様にとっても赤ちゃんは未知の生物だったらしい。赤ちゃんにミルクあげたら背中ぽんぽんしてゲップさせなきゃだめだよ!

◆水曜日
ナシ

◆木曜日
もやしもん 第5話「怪奇!菌オバケ」
もやしもん 第6話「悩殺!ミス農大」
(フジテレビ 木曜24:45~)
あの酒屋のおやじは菌に愛された男。沢木くんは菌が見える男。蛍くんとか未成年なのに日本酒の味の表現とか語れるのはすごいな。実は飲んでるのかな?飲んでもいないのに知ったかで話してたらイヤン。またまた新キャラ女登場。能登だ!こりゃ明るくハキハキな能登だ!おお能登だ!(しつこい)失恋を受け入れられずUFO研入りとはまた痛いお話で。インフルエンザ+鶏+豚なんてヤバイって一般人でも分かるよ!熱で判断力がイカレてるのだろう。蛍くん休学フラグ。まだ入学したばかりでしょ?変わり身早くね?

◆金曜日
ナシ

◆土曜日
機動戦士ガンダムOO 第7話「報われぬ魂」
-独立トピック
電脳コイル 第24話「メガネを捨てる子供たち」
-独立トピック

◆日曜日
みなみけ 第7話「いろいろな顔」 (テレビ東京 日曜25:30~)
ハルカ姉さまは中学時代番長だった!いつのまにか尾ひれがついて伝説がクリエイトされていくハルカ。周りがその呼び名で馴染んでしまっている所からして意外と番長にふさわしいのかもしれない。おじさんはいとこだった。いままで忘れていた3姉妹オソロシス。マコちゃん、スカートの中は注意してください。パンチラどころの騒ぎではありません!
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


