魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > アニメ感想 6週目☆ホーム > アニメ感想2006-2007 > アニメ感想 6週目☆


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

◆月曜日
バンブーブレード 第6話「川添珠姫と遅刻の武礼葉」 (テレビ東京 月曜25:30~)
絶対数話は引き延ばすと思ってたのに試合終わっちゃった。たまちゃんってズルしない人かと思いきやちゃっかり先生に買収されてる!レアものに釣られるなよ~!大将戦は瞬殺、たまちゃん強すぎ。ミヤミヤが思いっきり力を出せるようにわざと席をはずしたダン君ってもしかして包容力ある良い男なのか!?

ひぐらしのなく頃に解 第18話「祭囃し編 其の五 最後の駒」 (チバテレビ 月曜26:10~)
いやに淡々と進むカケラ紡ぎ。悟史が義母を殺しレベル5発症して入江機関に収容というのが4年目の惨劇の真相。悟史がやったことは悪いことだけどそうしなければならなかった。しかもその犯行も雛見沢症候群のさせたことならば…分かっちゃいるけど哀しいね。一方梨花ちゃまは圭一を呼び寄せるべく前原父を誘惑。新しい風を望むのは梨花だけじゃない。園崎のばっちゃもだ。あれれ赤坂はいつ出るの?

◆火曜日
げんしけん2 第5話「マダラメ総ウケ」 (チバテレビ 火曜25:30~)
→独立トピック

BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第6話「Campanula」 (チバテレビ 火曜26:30~)
せんせいエロス!はだけた胸元がエロス!突然嵐のようにマリちゃんと先生の百合話が燃え上がる。マリちゃんは年上が好み?マリちゃんは自分に良くしてくれた人との関係がいきなり濃密になってしまうね。距離感がつかめないのは育った環境のせいなのか?祭りの花火と萩乃の艦隊戦をオーバーラップさせる演出がベタ。同胞を敵に回して孤立したのにマリをからかって笑う萩乃はかわいくて美しい。

◆水曜日
ナシ
◆木曜日
もやしもん 第5話「怪奇!菌オバケ」 (フジテレビ 木曜24:45~)
まだみてません。
◆金曜日
ナシ

◆土曜日
機動戦士ガンダムOO 第6話「セブンソード」 (TBS 土曜18:00~)
→独立トピック
電脳コイル 第23話「かなえられた願い」 (NHK教育 土曜18:30~)
→独立トピック

◆日曜日
みなみけ 第6話「マコちゃん誕生」 (テレビ東京 日曜25:30~)
「誕生」ってそういう意味だったのか。ハルカに恋したマコちゃんにチアキが嫉妬し出入り禁止に。カナのアイデアで女装して訪問って、チアキ気付けよ!マコちゃん初のブラ購入話は笑えた。憧れのおねえさんとの採寸タイムはマコちゃんには刺激が強すぎます!ブラジャーはOKでパンチラはNGってテレ東のエロ規制が意味分かりません。ぱんつみーせーろー!
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


