魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > アニメ感想2006-2007 > アニメ感想 4週目☆

◆月曜日
バンブーブレード 第4話「ピンクとブルー」 (テレビ東京 月曜25:30~)
ミヤミヤの声が何故ほーこタンなのか解ったような気がした。ダン君はミヤミヤの二面性に気付いていてそれを受け入れているし意外と漢かもしれん(笑)ミヤミヤはダン君を騙すつもりで猫かぶりしているわけではなさそう。これから背景は明かされるんだろう。サヤの中の人が聞き覚えがあると思ったらコイルのフミエだった。こんなところでもイサ×フミで絡んでるよwww

ひぐらしのなく頃に解 第16話「祭囃し編 其の参 終わりの始まり」 (チバテレビ 月曜26:10~)
綿流しの夜の惨劇5年目までの避けられない既定のストーリーを羽入様を通して描かれていく。ダムをめぐるイザコザ・北条家と園崎家・沙都子と悟史・現場監督の死。これで殆どあの「ルール」の要因は揃ってしまっている。鷹野さんは生体解剖やりたくてキャッキャしてるしトミーを落としにかかってるし、イヤ~ン。ところで、入江先生から見れば一連の惨劇の真相は全部知っていたワケで、梨花ちゃまは長いループの中で1回くらいは入江先生から黒幕解明のヒントをもらえなかったのかな…と思った。

◆火曜日
げんしけん2 第3話「アツい夏の一日」 (チバテレビ 火曜25:30~)
淡々とサークル参加の顛末を描く。今回はちょっとアッサリしすぎてつまらなかった。スリップ姿で寝る咲ちゃんがエロかった。それだけ。

BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第4話「Dahlia pinnata」
(チバテレビ 火曜26:30~)
拉致られたマリちゃん!助けに来た萩乃様!マリちゃんの凄いツンデレを見た気がする。これでマリちゃんは萩乃様にメロメロのデレデレになるということなのですか!今後はド百合話になるんですか!どうせならエロエロに突き抜けていってください。

◆水曜日
ナシ
◆木曜日
もやしもん 第3話「菌でかもすぞ」 (フジテレビ 木曜24:45~)
まだみてないっす。あとで追記します。
◆金曜日
ナシ
◆土曜日
機動戦士ガンダムOO 第4話「対外折衝」 (TBS 土曜18:00~)
→長くなったので独立トピック化

電脳コイル 第22話「最後のコイル」 (NHK教育 土曜18:30~)
→長くなったので独立トピック化

◆日曜日
みなみけ 第4話「恋もよう」 (テレビ東京 日曜25:30~)
おじさんはカナのぱんつを見て赤くなってたぞ。怪しいぞ。藤岡くんの恋路は前途多難だね。カナちゃん全然わかってないもん。保坂センパイは「キモチワルイ」。女の子の妄想癖は可愛い(例:ぽてまよのみかんちゃん)のに男のソレはキモイ。でも面白いから許す。がんばれセンパイ。やっぱりみなみけは男キャラが可愛いな。
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク