魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > 機動戦士ガンダム00 第3話「変わる世界」ホーム > アニメ感想2006-2007 > 機動戦士ガンダム00 第3話「変わる世界」


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

(総合アニメ感想から転載)
乙女座くん、オモロイキャラだ。
このまま素敵迷ゼリフを量産してくださると嬉しいです。ジェリド的な位置になるのかな?
刹那は触られるのが嫌いらしい。
アレルヤくんは麻薬畑を焼き払って良い事したと思っているけど…それで食ってる貧しい栽培農民もいるわけだし…世界の紛争ってのは白黒はっきり付けられないよね。
そういうのを割とちゃんと描けているしOOは頑張っていると思う。

何故主人公ではなくロックオンにハロがついているのか分かる気がした。
ロック癒されるよロック。
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

レビュー・評価:機動戦士ガンダム00/第3話「変わる世界」
品質評価 14 / 萌え評価 20 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 17 / お色気評価 7 / 総合評価 16レビュー数 202 件 第3話「変わる世界」のレビューです。
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


