魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > 機動戦士ガンダム00 第1話「ソレスタルビーイング」ホーム > アニメ感想2006-2007 > 機動戦士ガンダム00 第1話「ソレスタルビーイング」


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

(総合アニメ感想から転載)
注目の機動戦士ガンダム新シリーズはなんだか微妙な滑り出し。
ガンダムWと話が似ているのは痛いなぁ。武力をもって戦争を失くすという矛盾だらけの活動をどうやって正当化していくつもりだ、竹Pよ。
SEEDは潔いほどに腐狙いでアホを突っ走ったからファンもアンチも釣れたんだろうな~。OOはどっちつかずだな。
とりあえずロックオン萌えでいきまっしょい(と無理やりテンションをあげてみる)。


スポンサードリンク

歴代に比べて第1話の掴みは弱い。色々とWとカブるお話ですなぁ。
説明ゼリフを多用して硬派ガンダムを気取っているんだろうけど、中華娘が出てきたりキャラが高河ゆん絵では説得力に欠けるね。
刹那の声が宮野ではミスマッチだと思った。皆川純子嬢希望だったんだけど。
とりあえずロックオン萌えでいいよもう。カプはロック×刹那でいいよもう(投げやり)。
眼鏡っ子は何で男なの~!スーツ脱いだら実は女の子でしたイベント希望。

モビルスーツは、主役機エクシアは腰と腿が華奢で頼りない感じ。
光の翼で誤魔化せばいいってもんじゃないでしょ。配色はともかくシルエットはキュリオスが一番好き。
でもなぁ、なんかグッとくるものが足りないんだよなぁ。いや、毎回絶対見るけどさ。ガノタだし。
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


